2016/01/03

2016年 事始め 改めて現実を直視してみた(汗)

たいそうな題目ですが、久々に 体重計に乗ってみて 改めて愕然

2015年の1月1日から今日までの体重の変化

今日のアレは年末年始の不摂生のせいですが 1年で4キロも増えてしまっていたよ!!
で 年間通してみれば右肩上がりなので ホントは9月頃に気付いて修正しないといけなかった!>自分 
「ぬかったわ!!」(爆)

まあ こういうのは ネタでもなんでもないのだが よくいう「見える化」をしつつ
公衆の面前に自分をさらけ出すことで 背水の陣とでもいいましょうか、後に引けない状況で
自分を追い込む というアレ・決意です(汗)


春には 社内健康診断がありますので 今日から約3か月
ウエイトを落すように頑張る所存です (^^;


これ参考にしてます(してました)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。