2015/06/09

試練終了〜〜!

試練・・・まあ、なんてことはない 健康診断ですが、本日ようやく終了。

わたくしことながら、だいたい 健康診断前 約3ヶ月くらいかけて 調整しますww
ボクサーの減量じゃないけど、気分はそれに近い(爆)
GWに肉を食い過ぎて 体重がちと増えちまった感があったのですが・・・

結果)
身長:177.5cm
体重:73.4kg
BMI:23.3
ウエスト:81.5cm
血圧:109/73(⇐ 至適血圧/してきけつあつ)

こんなわたくしめも 5年前はメタボと宣告された身ですww

正直、健康診断が終わって 肩の荷がおりましたっす ^^;

そういえば、健康診断で 身長体重測定の時に 女性の職員の方に
「上着脱いでください」と言われて 上着を脱いだら
「じゃあ、次にズボンを脱いでください」と・・・
自分、素 の状態だったので 
「ん?」 
と目が点状態(汗)
そこは すかさず
「じゃあ遠慮なく ふふ」と切り返さないといけなかったと あとから激しく後悔ww

その女性の方も 慌ててて、「あ、ズボンはいいです」と焦ってましたがww




それはそうと、今週末は 仕事の関係で横浜に戻れなくなってしまった(汗)
単身赴任先での週末の予定を立てないといけません。。。「はぁ〜」(ため息)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。