2014/03/31

いよいよ決戦 (^^;

いよいよ 健康診断当日 (^^;

この日のために 約3か月の準備(爆)

昨日は 朝・昼と 軽い食事にして 水は約2リットル摂取

午後からは 横浜は暴風雨だったので外出できず、代わりと言ってはなんですが 

お風呂でゆっくりとビデオを見て汗を流してました。

夕食は抜いて 夜20時に就寝



今朝の体重チェック(縦軸一マスが1キロ)


140331



1/4に体重を記録し始めてから 今日までに落としたウエイトは 6.6キロ
自業自得というか、自身の過去の生活習慣のせいでオーバーウエイト状態になったのを修正した、ただそれだけですが (;^ω^)


体格偏差値サイトに 自分の身長・体重・年齢を入力すると、

身長偏差値 63.1 
体重偏差値 56.9
BMI指数  23.6

「理想体重は あと5.2キロ痩せなくてはなりません」とのこと(大汗)



たしか 今よりも2キロ減らした時期が過去にありますが、
当時久々に会った人には
「どうしたの? どうしたの? 病気なの?」 
と真剣に心配され・・・ちょうどスティーブ・ジョブスが激ヤセになって亡くなった時期だったせいもあるのですが・・・ さすがに あと5キロの減量は、やめておきます(苦笑)


というわけで これからは今の体重を維持するように努めます。


さて あと数時間で いよいよ健康診断です !(^^)!

にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。